グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



お知らせ
ホーム >  お知らせ >  2020年版 JAしみずオリジナルカレンダーが完成

2020年版 JAしみずオリジナルカレンダーが完成


 JAしみずは11月28日、2020年JAオリジナルカレンダー「ドローンで見る清水の風景」を静岡市清水区の保育園、幼稚園、小・中学校などの教育機関へ贈呈しました。
 静岡市清水区役所で贈呈式を行い、JAの小川通博代表理事専務が「自分たちの住む地域の魅力を知ってほしい。郷土のためになれば」と大川寿之清水区長へカレンダーを手渡しました。各園や学校の全クラス分として、計1250本を配ります。
 同テーマでのカレンダー制作は2年目で、2020年は静岡市清水区吉原地区の雲海や、御殿山の桜など、清水の素晴らしい景色や名所をドローンで撮影し、見なれた風景をいつもと違うアングルで紹介しています。
 今年は新たな試みとして、ドローンで撮影した動画をYouTubeにアップし、カレンダーに印刷したQRコードからスマートフォンで見ることができます。
 JAでは20年以上前から農業や地域をテーマにしたオリジナルカレンダーを制作し、組合員に配布するとともに、子どもたちの教育に役立ててほしいと、清水区内の教育機関に毎年贈っています。 

カレンダーの配布について

JAしみず本店1階のロビーにて、下記の日程で配布いたします。

配布:2019年12月3日(月)~4日(火) 8:15~12:00
本店:静岡市清水区庵原町1番地
※合計200名様に先着で配布します(一世帯一部に限ります)