グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



JAバンク(貯金・ローン)

カードサービス


JAバンクでは、組合員・利用者の皆さまに、より一層の安心・便利をご提供するため、
3種類の新たなカード「ICキャッシュカード」、「JAカード」の発行を開始しました。

カードの紛失・盗難の場合はこちら

キャッシュカード

全国どこでもJAのATMでご利用いただけます。ICキャッシュカードもご用意しています。

JAカード

JA独自の特典を備えた「JAならでは」のクレジットカードを2006年10月から発行開始しました。

旧JAカード(恊同カード)から新JAカードへの切替について

旧JAカード(恊同カード)から新JAカードへの切替にはお申し込みが必要です

2006年10月以前にお申し込みいただいたJAカード(VISA・マスター)は、有効期限が到来した場合、一部の場合(※)を除き更新カードが発行されず、ご使用できなくなりますので、JAならではの特典が付いた新JAカードへの切替手続きをお願いします。お手続きは、普段ご利用されているJA窓口で手続きいただけます。
※JCBブランドのJAカードについては、引き続き更新カードが発行されますが、発行日・更新日に関わらず、新JAカードの特典は対象外です。

カード引落等にかかる変更手続について

ETC「マイレージサービス」・「ハイカ・前払残高管理サービス」、カード引落「携帯電話料金・公共料金・その他」などについては、新JAカードへの切替後に変更手続が必要となりますので、お忘れの無いようお手続き願います。

カード引落等にかかる変更手続について(JAカードへ)

カード使用時の挿入方向にご注意ください

なお、旧JAカードの今後の取扱いについてはJA CARDの各ぺージをご参考下さい。

旧JAカード・協同カードのお取扱いについて(JAカードへ)