グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



四季菜 Gelato & Café きらり
ホーム >  四季菜 Gelato & Café きらり >  産地直送!大人気の柑橘 はるみ 1月15日から予約開始!

産地直送!大人気の柑橘 はるみ 1月15日から予約開始!


バイシズオカキャンペーン実施中!
四季菜きらり店舗、または、ネットショップで
はるみKINGレギュラー&ハーフとPRINCEレギュラーが送料無料!
※予算上限に達し次第終了

対象は四季菜きらり店舗、楽天市場、JAタウンでの指定商品購入です。
※JAタウンは1/18から対象商品表示予定です。



対象商品
はるみKINGレギュラー&ハーフとPRINCEレギュラーのみのキャンペーンとなります。
【栽培のこだわり】
1樹1樹、樹ごとに様子を見ながら丁寧に、何回も見回って摘果しています。
時期によって液肥を使い分け、樹ごとに散布量を変えることにより、質の高い果実生産に努めています。
収穫後は、貯蔵庫で一時貯蔵することにより、糖度と酸度のバランスを取ります。
はるみは、清見とポンカンを交配して育成された静岡県静岡市清水区生まれの柑橘です。皮をむくと、さわやかな香りが広がり、口に入れればすっきりとした甘さに加え、プチプチ、サクサクとした食感、豊富な果汁が楽しめます。種がほとんどなく、ホロもやわらかいので、そのまま食べられます。